サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

kofu

ここ数日、とんでもない気温を叩き出している我が故郷、甲府。
甲府でのライブは2年ぶりになっちゃいました。
いやー申し訳ない。

二年ぶりのKINGRATは妙にすっきりとして、
それでいてステージ周りは充実。
たくさんのお客さんに甘やかされとても気持ちよいステージとなりました。

ライブ当日は梅雨明け宣言が出て、昼過ぎに東京からくらくらしながら向かいましたが、
甲府は曇っていて夕方は少しパラパラっときたり、人心地ついたんだけど、
翌日は朝からギンギンで、こりゃやばいと思い早々に東京に戻りました。
そしたら連日の日本一でしょ?
ね、みなさん気をつけてね。
ぶっ倒れたり体壊すくらいなら
家をキンキンに冷やして毛布かぶっていたっていいじゃないか。

今年中にもう一度甲府でやりたいなあ。
b0113846_214897.jpg

b0113846_21483382.jpg

b0113846_21484975.jpg

おれたち全然暑くにゃいよ。
[PR]

by santarablog2 | 2013-07-09 21:51 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2013-07-10 23:45 x
今日も新記録叩き出しちゃいましたね…
甲府の日差しがギンギンなのは毎度のことですが、
今年はちょっと異常かも。葡萄だいじょぶか!?
葡萄といえば、今年中にもう一回、ぜひ!!

タイルが冷えてて気持ちいいにゃん。
スナダさん、ほんとに
カメラ目線のにゃんこ撮るの上手いですよね ^^!
にゃんこに好かれてるんですねー
Commented at 2013-07-10 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santarablog2 at 2013-07-16 20:28
北海道の地名は「別」の字が入ったものが多いが、
これはアイヌ語で「河」の意味なんだよね


<< 暑中見舞い      東北 >>