サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

てんこ盛りになってきた

ツアーもいよいよ終盤(追加日程を除いては)にさしかかり。
スポット街頭リピートとか、OAとか、ラジオとか、ツアー序盤の映像アップとか、
宣伝も盛りだくさんになってきて自分では整理しきれていないので、
オフィシャルサイトをチェックしてくださいね。

明後日からいよいよ北海道×3箇所。
旭川、芦別、札幌です。合間でラジオも出ます。
旭川は去年計算が狂って行けなかったので2年ぶり。

芦別はいつも行っているDYLANの30周年とのことで野外イベントです。
めくるめく出演陣。楽しみです。
そういえばBOB DYLANの30周年のライブCDはバイブルでした。
後年DVDを見たら、ボブディラン自分のVoだけアフレコしてた・・・ディラン・・・

札幌も2年ぶりのくーー!じゃなくてくう。
そろそろセットリストに新しい曲もぶち込み始めたし、いい感じになると思うよ。
荷造りも完了!着替えの計算だけまだできておりません。

帰ってきて1日おいてツアーファイナルの渋谷duo
これまさに7年ぶり?くらい?
最近東京でやる会場と比べて大きくて空間の余裕たっぷり、
演出、音響の打ち合わせもばっちりしているのでお楽しみに。
是非みなさんのご来場をお待ちしています。

2006年のduoでのステージの写真があったので載せます。
b0113846_14193139.jpg

b0113846_14195336.jpg

今より少し痩せてない?やべえ・・・
[PR]

by santarablog2 | 2013-07-25 14:29 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-07-26 23:52 x
ほんとにてんこ盛り進行中 ^^
街頭ビジョンて、こうしてみるとたくさんあるんですねー。

芦別は、芦がたくさん生えていた河だったのかな?
温泉ですね、いいなぁ。
(遊びに行くのではないですね ^^;)


<< 北海道をあとにする      暑中見舞い >>