2013年 07月 31日

北海道をあとにする

北海道3本無事終了しました。
色々とうれしいことがたくさんあったツアーでした!
お客様、関係者各位ありがとうございました。
お礼、日記などまた改めて。

さて帰って明後日はついに一旦中締めのこれです。

TOUR2013 "PORTRAIT"
公演日 : 2013/8/2(金)
地域 : 東京都
会場 : 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

開場 : 19:00開演 : 19:30

一般発売中

http://www.santara.jp/LIVE/index.html

お待ちしていますよ!
[PR]

by santarablog2 | 2013-07-31 11:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-08-02 00:47 x
北海道の話を色々お聞きしたいのは山々ですが、
まずは渋谷!
気合!!
た~の~し~み~♪

あ、Tシャツのガールズサイズ、
やや細身で首回りのあきが大きめで、
すごくいいです!
色みもソフトでいい感じ ^^
Commented by エミ at 2013-08-03 22:59 x
duoでのサンタラのライブ、ホント良かったなぁ、と書いてみて、
どんだけこのHappyが伝わるかなぁと。
コメ悩みます^^;

ともかく。ずーっと大好きなサンタラの音楽♪
ダウンロードの曲も雰囲気の違うものが増えて嬉しいな。
ライブも次もその次もホント楽しみ~!


<< 北海道      てんこ盛りになってきた >>