サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

8/2duo

b0113846_9495748.jpg

北海道から帰って丸1日空いて渋谷duoでした。

北海道から機材やら手持ちで帰るのは無理なのでduoへ直送。
発送から2日目というのが北海道~東京の荷物の基準だそうです。
2日午後に会場に着くと予定通り荷物が届いていてつつがなくサウンドチェックができました。

今回東京の会場をduoに選んでくれたのは関係者たちです。
duoでやるのは7年ぶり。
本当は色々と大変なのだけれど、関係者のみなさんのご厚意で
街頭ゲリラスポット作戦、某サイトバナー作戦、サウンドチェック作戦、運転手作戦など
展開され、無事ライブを終えました。

本番中、合間に一度楽屋に戻ると
何と来年のduoのスケジュール提案が出ていてその場で決定。
2014年8月1日です。
ケツを叩かれているようで心地いい。

あと11月23日の7th FLOORのライブも決まっています。
久々森俊之さんに手伝ってもらいます。
楽しみね。

あ、あとこちらに写真上がっています。
http://www.santara.jp/photo.html

ツアーが終るといつも憂鬱というか、寂しい気持ちになりますが、
今回も少しなったけど割と早く立ち直り、次に向けての作業にとりかかっています。
[PR]

by santarablog2 | 2013-08-08 09:50 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-08-09 23:22 x
ライブ中に、「来年の昨日にDUO再び!」 の速報!
ほんッとに、ほやほや、熱々出来たて情報に
びっくりやら嬉しいやら ^o^/
関係者の方々の、サンタラ愛を感じます。。。

DUOの1曲目、もうヒントなしですか?
なんて いたわる…
次回、
ピアノも入って聴けちゃったりとか ^^


<< 最近の様子      北海道 >>