サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

最近の様子

夏は暑いもんだ。
当たり前だ。
ここのところまた暑いけどさすがに8月も下旬になり夕方なんかは暗くなるのがすっかり早くなって、
少~しだけ夏が過ぎるのが惜しいような寂しいような気すら…
錯覚ですかね?錯覚でしょうね…

ツアーを終えてぼーっと過ごしたのは1日だけで、
ここのところデモ作りに勤しんでおります。
考えてみれば夏はいつもこうだ。
b0113846_124181.jpg

あんまり散らかっているので漫画だ。
曲の出来映え、聴き心地を良くするために、
良くなるまで試行錯誤なわけだからもちろんいい感じになってきてます。

同じく8月2日のduoが終わるまでは目の前のことに集中って感じであんまり言及&周知できてなかったんですが、一ヶ月後にはまたちょいとツアーです。
http://www.santara.jp/LIVE/index.html
西日本方面へ。
福山、山口、博多、とって返して京都、豊橋。嬉しいよ、おれは!
2年に一度ローテーションで行くところ、毎年やるところ、新機軸、それぞれ趣向が異なり、これはセットリスト作りの鬼としては気合が入ると。
デモ作りの成果も出したりね。
どこもこだわりの会場のこだわりのライブになりそうですよ。
会場限定の特典ゲットしてない方は最後のチャンスですよ。
少し離れたとこへライブ見に行くってのはいいもんですよ。
甲府に住んでた時は八ヶ岳~諏訪、岡谷あたりまでよくライブ見に行ったもんです。
あの頃はそういう場でお酒呑まずにいられたんだなあ。
じゃ、お楽しみに!
[PR]

by santarablog2 | 2013-08-24 12:05 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-08-26 23:35 x
昼はセミの大合唱(最後の追い込み?)、
けど、夜は秋っぽい虫が鳴き始めましたね~

漫画?であっても、たけなわ感というか試行錯誤中感が ^^;
その結果が心地よい楽曲となり、届けていただけると ^^
たとえばー
UPSIDE DOWNがゴキゲン♪
うそつきレノンのハープの D~C#~ を延々聴いていると
なんかどっかに吸い込まれていくような感覚に陥る…
それからそれから…

20th century boy のリフ、鳴らしまくってください。
なんでしたら、そのあとのAh~~~ をハモりますんで♪


<< ガロ      8/2duo >>