人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応書いとく・7年

7年後のオリンピック開催が東京に決まり賛否併せて盛り上がっている。
7年後の自らも含め、この国とこの世界を信じているから喜べるんだろう。

水をさすようだが、これから7年もの間このままのテンションでいくのかい?
プレゼンテーションの映像を見るたびに白けてしまう。
招致の為に尽力したことこそ報われてよかったねと思うけど
何もかも手放しに出来るほど喜んでいていいのか?
大事なことをかき消すつもりじゃないだろうな?

あるいは7年も先まで約束された気がして嬉しいのかな?
これがいろんな問題解決のきっかけになってハッピーエンドで終れればいいけどね。

7年先のことなんてとても考えたくない。
東京の夏は年々暮らしにくいよ…

今おれは目の前に迫ったライブを一個一個こなし、レコーディングの準備をし
雑用を片付け・・・
そんなこと繰り返しているうちに7年経っているんだろうかな?

あれ以来こういうことは書かないスタンスで来ましたが、
まあ旬のことなので一応書いときました。
また考え変わるかもしれないし。
絶賛リハーサル中!
一応書いとく・7年_b0113846_2073996.jpg

秋の空になってきました。
by santarablog2 | 2013-09-10 20:09 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara