2013年 10月 01日

大阪~福山~山口

9/27早朝、東京を出発。
FM802に午後から生出演。
生演奏。
大阪泊。夜ご飯:チャーハン、焼売

9/28昼、大阪を出発。
するとどうでしょう。
何とタイヤがパンク。人生初レッカー。
時間に余裕があったはずが一気にぎりぎり。
9月末というのに太陽はギラギラの山陽道・・・

しかし暖かいお客さんに迎えられ無事ステージを終えました。
サンタラステージ初バンジョー使う。似合うよね、さすらいとバンジョーは。
b0113846_1635167.jpg

b0113846_1642255.jpg

これが噂のPOLEPOLEの店内。
行ってみてほしいよ。

9/29山口。
昼過ぎから雨が降り出し、何だか久々の雨。
b0113846_16103548.jpg

湯田温泉DADA。
こちらも2年ぶりになってしまった。
b0113846_16111061.jpg

サウンドチェックの様子。こうして見るとどこかサイケなステージだね。
こちらも暖かいお客さん、ありがとうございました。

DADAの客席の左側一面は大きな本棚でここの蔵書がまた興味深いものばかり。
b0113846_1614465.jpg

もちろんこれは一部で個人的メモのために撮った写真。
この辺りに住んでいて時間があってこうした本が好きな人は行くべし。

そして熱いタガメ情報をおれは手に入れたのだった。
時すでに9月末。
[PR]

by santarablog2 | 2013-10-01 16:16 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-10-02 11:48 x
POLEPOLEって、階段を上っている人がいるお店でしたっけ?
個性豊かな各地のお店の写真が、いつも楽しみです。
いつかは行ってみたいお店がいろいろ。

12弦・・・
シルバーがかったシャンパンゴールドのきらきらした音♪
バンジョーも重いしギターも重い ^^;
DADAの本棚は、蔵書の数々といい
読み込まれた感じがまたなんとも言えないですね。

んで
タガメ! すごい!! でかい!!! もんのすごい嬉しそう!!!!
Twitterのネクタイ写真と統一人物とは思えません ^^;;
たーっっぷりレポートをお伺いしたい ^^/


<< タガメやっと会えた      いやー旅 >>