2013年 10月 04日

福岡西新gakuアンプラグド

b0113846_161611.jpg

昨日は福岡は西新gakuにてライブでした。
完全アンプラグド。
つまりマイクとか機械を全く使わないという生声、生音のライブでした。
経験はゼロではないが、10年以上ぶりでしょうね。

5月末にツアーで博多に来た時に同志で打ち上がっていた時に急遽決まったライブでした。
機材ないんだけど・・・狭い店なんだけど・・・
9月末に中国地方まで来るから・・・
じゃあやってみよう!
みたいな。

結果的にスペースはお客さんでパンパン。
みなさんの身体に音が吸われて後ろまで届かないか?
と冷や冷やしましたが、そんなこともなかったみたいでよかった。

届かそうと思って力んでもいけません。
でも力んでくるし、無理な体勢をしたりしてしまいます。
アコースティックなステージの多いサンタラではありますが、
意外とPAというか、ラインサウンドとか、マイクの使い方を駆使しているものだなあと気付きました。
b0113846_16110100.jpg

→金魚を飲む芸をするボーカルの田村キョウコ。
b0113846_1611456.jpg

→吐き出すつもりの金魚が出てこずぐったりのボーカル。

また機会があればやりたいです!
ありがとう、みなさん。
ありがとう、西新Family!
[PR]

by santarablog2 | 2013-10-04 16:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-10-04 22:28 x
いーなー
うらやましいなーー
完全アンプラグドなんてーーー

…金魚って ^^;


<< 磔磔~HOUSE OF CRAZY      タガメやっと会えた >>