2013年 10月 08日

磔磔~HOUSE OF CRAZY

続いて京都です。
毎年恒例というタイトルにしてからは2度目ですが、
磔磔に限らず言うならば、実は毎年京都はやっていて13年くらいになるでしょうか。
磔磔は独特の雰囲気です。
b0113846_1301447.jpg

いつも写真撮るとこうなっちゃう。
おれの写真ではいい感じが伝わらん。やっぱり何か棲んでいるのでしょうね。
b0113846_1305184.jpg

楽屋はこんな感じ。
写真はそぼくなってしまいましたが、ビデオ班が入りましたので
いずれ何らかの形でご覧いただきます。

いい感じに本番を終え、少々打ちあがり、翌朝は早くに目が覚めてしまった。
仕方ないので壬生エリアへ。
b0113846_1354237.jpg

坊城通り沿い。前川邸の裏辺り。暑い。10月とは思えん。
b0113846_1362040.jpg

住んでいたあたり。10月の空なのか?

昼には出発して豊橋へ。10ヶ月ぶりのHOUSE OF CRAZY。
ちょっと遅刻。でもここは音関係完璧なので焦らなかった。
b0113846_1373648.jpg

もちろん本番も。何というか我を忘れるいい音で、こう普段のライブの態度と違う感じになったと思うが、
浸ってしまったというか、自分達の音に耳を澄ましてしまったという感じ。
b0113846_1313694.jpg

バンジョーを弾くぼく。写真:Kumiko

一見ピックに見えますが、実はダーツの羽根部分。
b0113846_1330253.jpg

お客様でダーツの日本チャンピオンがいらっしゃりプレゼントいただきました。

そんなことで!
PORTRAIT 2nd Season無事終えました。
ご来場のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました!
[PR]

by santarablog2 | 2013-10-08 13:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-10-16 22:43 x
今回も、雰囲気あふれる写真の数々、ありがとうございます ^^
そぼくなんかないですよ~
磔磔は、ほんとに、何かが棲んでてもおかしくないような超独特な感じがします。
行ってみたい…
壬生も堪能されたみたいで ^^
ダーツの羽も(チャンピオンさん!も)すごい、こんなのあるんですね…
HOUSE OF CRAZYも、バンジョーも雰囲気ありますねー
自らの音に耳を澄ますなんて、すごく素敵じゃないですか♪

2nd Season、お疲れ様でした。
次は、また楽しみな、森さんとですね!
Commented at 2013-10-16 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< マーチン      福岡西新gakuアンプラグド >>