サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

マーチン

明日は楽しみなイベントです。
http://www.martinclubjp.com/rebirthtour2013/index.html

マーチンについてはこのブログにも過去いろいろ書いてきました。
マーチン縦ロゴ体感記
やっぱ弦だぜ。
Martin & Neil

これは高校生の時取り寄せて毎夜4WAY STREETを聴きながら眺めていたマーチンのカタログ。
b0113846_1312368.jpg

b0113846_1312621.jpg


そうそう明日はマークfrom GAROにも全面的に参加します。
GAROについてはこちらに書いたとおり。
ガロ

なぜ今までライブであまりマーチンを使ってこなかったのかというと、
ピックアップの関係とか色々な要因があったのですが、実は超マーチン党なのです。
整った環境で好きなマーチンを弾けるなんて本当楽しみ。
どれを弾くか選べるんだって!
楽器屋の試奏だと傷防止の下敷きみたいの貼られたりして何だかだもんね。

そんな訳で、今夜はちゃんと寝れますように・・・
[PR]

by santarablog2 | 2013-10-18 13:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-10-19 09:50 x
遠足前日の小学生だ… ^^
Commented by エミ at 2013-10-20 16:10 x
昨日のライブ、良かったなぁ~♪

サンタラのステージはもちろんHappy☆
マークさんと一緒のステージで『学生街の喫茶店』を聴けたのは感動でした。

素敵なライブに行くことができて嬉しいです^^


<< Martinクラブ IN 恵比寿      磔磔~HOUSE OF CRAZY >>