サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

Martinクラブ IN 恵比寿

大変楽しませてもらいました。
来てくれた皆さんありがとう。
いつもと違うギターで、いつもと違うことをやるので少し緊張しましたが、好評をいただきました。

当日のステージ袖の様子。
b0113846_17533083.jpg

もちろん当日あった楽器の一部ですが、ここに写ってるだけで総額700万くらいでしょうかね。
12弦2本はぼくが使ったやつです。
実は奥の2本だけで400万越えています。
この日マークさんのステージでまたろうさん、マークさんに使われた2本です。

GAROをやるということで、コピー&研究しました。
すごいな、コーラスワーク。改めてとても勉強になりました。
この日のガロ。
b0113846_1757285.jpg

またろうさん、マークさん(もちろん本物)、ぼく。
感無量ですよ。ガロは和製CSNですからね。
お忘れなく。

忘れないうちにもう一度くらいやりたいな。
[PR]

by santarablog2 | 2013-10-21 18:00 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-10-24 23:27 x
壮観♪
みーんな最高に嬉しそう^^

最高といえば、
甲府ライヴのデザイン、最高ー!
サンタラ仲間から、
「すごいことになってる!」ってメールが来て、
あわてて見て、喜んじゃいました^^


<< つまらん話      マーチン >>