2013年 11月 28日

あせる気分

b0113846_1118338.jpg

すでに12月になってしまったようでどこか気忙しい。
考えてみればいつでもこうです。
人間なのか、日本人なのか、ある程度リセットのタイミングは新年などにやってくるけど
誕生日には一個ずつ増えてこれまた・・・
メッセージなど贈ってくれたみなさん、プレゼントくれた方々ありがとうございました。

先日の渋谷でのライブも皆様ご来場ありがとうございました!
あるようでなかなかない貴重なライブだったと思います。
写真がない・・・
楽屋では森さんとつもる音楽話が繰り広がり全く時間が足らない、そんな感じでした。
久々にメンバー以外の人と一緒に演奏してもらいましたが、たまにはやらないとね。
またやりたいと思います。

ぼくの年末気分を煽るもののもうひとつはスタジオ通いです。
スタジオに行き始めるとどうも年末気分です。
以前ラジオで「年末年始の恒例は?」という質問に「レコーディング」と答えて
何か変なヤツ・・・な雰囲気を作ってしまったことあります。
b0113846_11191248.jpg

変ですね・・・

そう言えば明日はラジオに電話出演です。
地元山梨のYBSラジオ。
朝10時10分過ぎくらいからです。
近いんだから行けよ!って感じですね。
ごめんなさい。

というのも来週末は地元甲府KING RATでの今年最後のライブをやります。
東京から車で90分。
ローカルを味わいたい方ぜひ。
[PR]

by santarablog2 | 2013-11-28 11:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-11-29 01:26 x
ぶっ… なんか変です… ^^;
レコーディングの出来上がりはとっても楽しみです。

森さんとの渋谷ライブは、ステージと会場の空気までぜんぶ
たからものみたいな時間でした。
ピアノのちっちゃな装飾音まできらきら残ってます♪
いつまでもとっときたい。

今週末はもう12月ですよー はやすぎる。
なぜ気分がアセアセしてしまうのか…やっぱり日本人だから?
Commented at 2013-12-04 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< レコーディング~2013年ファイナル      私を悩ませるBLOG >>