2013年 12月 05日

レコーディング~2013年ファイナル

粛々とレコーディングを進めています。
録音は何度やっても迷いが生じ、時間がかかる。
「胆力」がほしいと思います。
言っても身に付くものではないのはわかっていますが
思い切りよく、大胆に、周りを常に見渡して、そして諦めもよろしいと。
が、しかしブースで一人になるとそうはいかないものです。
この片づけられない感じが物語っているでしょ?
b0113846_147669.jpg

が、しかし!ゆっくりとですがいい感じに進んでいますよ!
お楽しみにしてください。

今週末は今年最後の飛び石ライブ。
IN甲府。私の地元です。
先日のラジオでも話しましたが、
7月にツアーで甲府やった時にMCの中で東京のライブに触れたら
楽屋にデラウェア(ぶどう)がドサっと届いたので恩返しと言ったら失礼ですが、
やります。

以前はレコーディングとライブの行き来は感覚的にスイッチが大変だと感じていたのですが、
昨日スタジオ明けにリハしたら、何というか解き放たれた感じがよくって自身もライブ楽しみです。
東京からわずか90分の我が地元甲府。
この時期だと最高気温は東京と大体同じですが、最低気温は5℃くらい違います。

あ、そう6月にリリースしました「PORTRAIT」の初回特典引換はこのライブをもって終了です。
http://www.santara.jp/pg160.html
個人的には2002年に録音したバニラとR70は今聴くと何とも狂おしい気持ちになる音源です。
お見逃しなきよう。
b0113846_1473069.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-12-05 14:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-12-06 01:46 x
この「諦めがよろしい」が難しいような…
マイクに「Oi,SUNADA!」とか言われちゃうし ^^

今年最後のライブ、地元の甲府、レコーディングの合間、
条件はバッチリ、
解き放たれそーですね~♪


<< 2013ライブおさめ      あせる気分 >>