サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

2013ライブおさめ

昨夜の甲府KING RAT、2013年ファイナル。
盛況でした、ありがとうございました。
地元とは言え、最もたくさんライブをやったハコとは言え、
東京から90分とは言え、かと言ってどこに標準があるわけでもないが、
やはり甲府にも独特なお客さんの気質があるような気がしてきています。
ま、その辺も踏まえながらまた来年・・・ですかな!
ありがとう、甲府。

前回も書いたようにやはり夜になってからの冷え込みは厳しいね。
星がとてもきれいでした。
水も美味しかったし、柔らかかった。
やはり僕にとってはかけがえのない町。
[PR]

by santarablog2 | 2013-12-08 21:07 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2013-12-08 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2013-12-09 00:30 x
シャイでちょっと人見知りででもあったかい
   …と思う^^
駐車場でみんなで星空を見上げて
オリオンだ星雲も見えるだ木星だカシオペアだ
北極星…ってことはあれがひしゃくだな、
スマホだとやっぱうまく撮れないや、
…あの寒空の下に何十分いたんでしょうか、私達^^;
かけがえのない場所でのライブと星空、
みんなでしあわせな夜でした。


<< 甲州弁「て」      レコーディング~2013年ファイナル >>