2013年 12月 26日

レコーディング総括

年内最後のスタジオを終え、気付けば外仕事ほぼ納めだったことだなあ。
今回のレコーディングは割と明確なイメージをもって始まり、昨日までに上がった4曲を聴いているとかなりよい。

今まで何度となくこういった場で自画自賛を繰り返してきたので珍しくもないかもしれないが、
そうだなあ、UPSIDE DOWNを作った時のような感じかなあ?
曲が似ているというわけではないよ。
一曲に詰まった濃さとみんなで作り上げた音の一致と、サンタラの特異性が、あるいはかつてないでしょう。
年明けももちろん制作続きます。
ぜひご期待下さい。
さて、それでは溜まった忘年会をバシバシこなしますかな!
b0113846_10384179.jpg
b0113846_10384996.jpg


[PR]

by santarablog2 | 2013-12-26 10:40 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-12-29 22:52 x
スタジオの散らかりっぷりとか^^;
日々の音のこととか
ちょろっと垣間見させていただいてる分、
想像と期待と楽しみが積み重なってく感じです^^


<< 2013年のまとめ      甲州弁「て」 >>