2013年 12月 29日

2013年のまとめ

2013年明けてすぐにバンジョーを手に入れた。
思い出せばこの頃からすでに新たなレコーディングの構想をしてたのかな?
まだPORTRAITのレコーディングも終わっていなかったのに。

2月には加奈崎芳太郎さんと3年ぶりにいっしょにライブ。
いい感じになりました。
その直後人生初のインフルエンザ感染。
でも普通の風邪より楽だったような。

そして6月に新緑ベストアルバムPORTRAITリリース、ツアー。
ツアーは5月から8月まで全14本。
所属事務所であったパームビーチを失くして早5年。
その中でまたいろんな繋がりの終りと、また始まりとを感じたツアーでした。

9月にはマークfrom GAROがリリース。
2年越しのプロジェクト。
憧れていたものに当方も認識していただいた上で巡り合えるというのは役得ではありますが、
以前は少し躊躇するような気持ちもあったりしたなあ。
貴重な体験でした。

9月末からはツアーの続きを。
ついにバンジョーをステージ上へ持ち出した。
中国道で車がパンク。
ああ、まさかなあ。
そして憧れのタガメと遭遇。
来年もまた見に行く!
福岡西新では完全アンプラグド、生音、生声でのライブ。
これも貴重だったなあ。
10月に入ってもいつまでも暑くこれには参った、というか無力な人間という感じ。

11月からはまたレコーディングを開始。
本当は贅沢なレコーディングなどできる成績とはいえないわけだが、
協力してくれる関係者のおかげです。

来年のことも色々決まり始め、これとあれはしなければ!というタスクなども多々あり
自分で勝手にあくせくと過ごすことでしょう。
ではみなさん、よいお年を。

[PR]

by santarablog2 | 2013-12-29 15:08 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-12-29 23:13 x
PORTRAIT のツアーに加えて、
加奈崎さんとのライブ、人生二度目のインフル-_-、
まさかのガロメンバー、マーチン三昧…
森さんとの素敵なコラボに美味しいカレー、
葡萄の約束♪KIGRAT で嬉しい嬉しい締めくくり。
どとーの一年でしたが、
いろんな楽しいこと、素敵なこと、わくわくをいただいて
思い出すとまたシアワセ^^
来年も楽しみです。
もう今年もあとほぼ二日。
よい年をお迎えください。


<< 2014年初書き      レコーディング総括 >>