2014年 01月 23日

1月後半の所感

寒い冬だな。
今日から少し気温は高くなるそうだが、またすぐ寒くなるそうな。
こういうのやめてほしい。
前も書いたっけ、こんなこと?

今年は見たいアーティストがたくさん来日するな。
億劫がらず行っときたいな。とか考えていますが、
それぞれのチケットの購入方法を調べてコンビニで発券するとか、メールで問い合わせするなんて、できるよ?
できるけれどもなかなか実行に移すことができなくて、いつも自分たちのライブに来てくれるみなさまには頭が下がります。

1月も半ばを過ぎたこの時期は最もだらしないわ。
何もかもがまだまだ先な気もするし、ちょっと振り返るとあののんびりしたお正月を思い出して恋しくなるし。
お正月帰省した時にまだ早いと言っていた白菜の漬物は今や食べ頃ではないだろうか?
年賀状でしかやりとりしないかの人、今年はついに来なかったがどうしたんだろう?
家で飲んでうたた寝するのが一番幸せ。
雪でもふればなおいい。
b0113846_15405045.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2014-01-23 15:41 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-01-25 00:06 x
ライブはそのとき限定ですから~
でも億劫 ^^;

雪の日にうちでぬくぬくするのは幸せ。
食べ物が買い込んであるとなおいい ^^
今年は雪、降らないですね。


<< サンタラにおける●●年      にわか関西人時代の終り >>