サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

サンタラにおける●●年

なかなかブログを書くような話題がそれ以降なく、
ただ明日は都内も10何年ぶりの大雪だそうで、
「不謹慎」にもテンションが上がり、先ほどから
何度か外に出て体感気温を確認したり、郵便物を確認したり、
雲を見たり、おっと忘れてた、愛車のワイパーを上げてみたり、
落ち着かないのでその記録にブログを書きます。

冬季オリンピックも始まるということで何だか、知り合いが出ているわけでもないが
どうもこう落ち着かない。
サンタラはデビューして10周年ということで、
まあこの2014年にタイトルをつけるとして。
この記事の表題どおり「サンタラにおける●●年」というのが
年明けてたった1ヶ月既に決まったような、ここ最近の私の所感です。
●●とは…まだ言いません。

レコーディング中のアルバムタイトルも考えないとね。
来月のライブまでにはアナウンスできるようにいたします。
ではみなさんご油断なく。

アスタラビスタ

[PR]

by santarablog2 | 2014-02-07 21:49 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-02-08 10:17 x
雪ですよ~! 細かい雪が降り続いてます。
ワイパーも上げておいた!
「不謹慎」「タイヘン」と思いつつわくわくしてしまう…
近くの庭園に雪景色見に行きます^^

ソチオリンピックも始まりましたねー!
聖火がダーっと登っていくのがキレイでした。
がんばれ、日本!

●●…何でしょう?
もうすぐ、もうすぐわかるかな?

アディオス


<< 波平さん      1月後半の所感 >>