2014年 03月 09日

下北沢440昼ライブ

下北沢昼ライブにご来場の皆様ありがとうございました。
前週の京都と比べると実はすべてが1時間ほど早い進行でした。
ねむかった?

普段夜のライブだと来れないといった方々も来てくれたみたい。
わりとライブやるのは土日が多いしね。
彼氏の束縛が厳しくて…とか旦那がどうの…とかあるでしょう。
そういう面ではやった甲斐あったね。

b0113846_15224874.jpg

こんな感じでした。
春めいてきているはずの選曲だったんですが、前日には都内は雪が舞い、
当日も割と寒かったですね。

MCでも話しましたが、昨年は東京で4回のライブ、うち2回はイベントだったということで、
今年はもう少しやらなきゃね、と
来月再来月と何かしら面白いイベントが決まっています。
お楽しみにね!
[PR]

by santarablog2 | 2014-03-09 15:28 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2014-03-10 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-12 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2014-03-12 01:31 x
お昼のライブも、雰囲気変わっていいですね~
また、私服がますます昼下がり感Up ^^;; だったかも。
久々?のメインボーカル、猫が猫を唄っているー(笑)
物真似も堪能させていただきました。

ライブを楽しんで、
でもさらにたくさん時間があって、なんか得した1日な気分でした。


<< 去る3月      京都昼ライブ! >>