サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

4/12高円寺Reef

来週に迫ってきました。
4/12高円寺Reef。
サンタラとしては高円寺でライブやるのきっと初めてです。
自分自身、このお店に行くのも初めて。

共演の二組ですが、
http://www.santara.jp/LIVE/index.html
このページを見ていただいただけではわからないかもしれないので
ここで補足しておきます。

まずラスタは北海道からやって来ます。
ボーカルのTAMAさんはサンタラが10年前にやっていたレギュラー番組「密会レディオ」の
同録全保持者です。ちなみにぼくは持っていません。
相当以前から北海道でライブをやる度に来ていてくれたようです。
いつの頃からか、お顔と存在が一致しました。
色々と好きな音楽の話などしているうちに、いつしかユニットを作りました。と報告を受けCDをいただきました。
好きな音楽のお互い一致した部分、それを咀嚼した上で自分が作り歌う音楽がこれか!と感銘を受けました。
ギターのキヨミさんは実はドラマーで実に端整な、愛情のこもった音でした。
生で見るのは初めて。
楽しみです。

I GUESSはいつからI GUESSなんだろう?
サンタラのライブを以前から欠かさず見に来ている方は何度か見たことがあると思います。
I GUESSのボーカルは橋本はじめさんという人で、その頃はQ/CだったりKUDANだったりしたかもしれません。
出会ったのはもう10年以上前、サンタラを作ったばっかりの頃で色々と影響を受けました。
橋本さんも若かったし、ぼくはまだバブバブ言っていました。
パーカッションの清水ともこちゃんは今までドラムを叩いているところしか見たことがないんですが、
どうやら今度はパーカッションで片手でキーボードを弾いたりしている模様。
片手で鍵盤弾くのっていいよね。
ギターなんて両手使わないと弾けない。

男女2人組が3組集まって、んでお互いの曲もやろうっていうことで6人でやるコーナーもあります。
きっと劇団みたいになるね。何しろ選曲がいい!
ぼくは新しいギター使おうと思います。
[PR]

by santarablog2 | 2014-04-04 20:39 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-04-08 01:51 x
わー、ますますなんか楽しそう!
劇団 ^^;

こんなつながりで
みっつのバンドのわ! になるなんて素敵ですね~


<< うそつき野郎レノン      去る3月 >>