サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

断念

つい3日前、ブログ引っ越すと宣言しましたが、やめます。
理由は自分好みにカスタマイズしようと色々やってみたが、まったくもってうまくいかないから。
うまく行ってないときは支障があって、かといって、うまくいって当たり前でかかった時間なんて関係ない。
私はこういうことに素人なんだから、うまく行くまで手探りなんて時間の無駄。
他にやることいっぱいあるし、何より今日は月の真横に火星が来ているというレアな星の位置なんだよ。
ビールでも飲みながら夜空を眺めている方がまし。

一昨日の高円寺来てくれた皆さんありがとうございました!
おもしろかったでしょ?
来てくれた方、いい時間の使い方したね!

ぼくも抗わずいい時間の使い方を重ねていこうと決心した2014年4月14日です。
[PR]

by santarablog2 | 2014-04-14 23:14 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-04-15 01:19 x
あ、よかったー(スミマセン^^;)
読めたには読めたけど
アプリをダウンロードしないとコメント書けないのか?
なんかよくわかんないぞ??
と、どシロート真っ只中だったもので…

今日は、満月前日のきれいな月の横に
いい具合に星がいるぞ ^^ と思ってたのですが、
そんな特別な日だったんですね!
ブログみてよかったぁ~ 得した気持ち。

得した気持ちといえば、高円寺ライブ、
ほんとに素敵でいい時間でした!!
なんか、まだシアワセ気分なんです。。。
I guess さんも、ラスタさんも、聴き入ってしまいました。
もちろん、サンタラさん(なんか変だな^^;)も。
どーゆーわけか時間旅行が廻ってます。
ギターもビジュアル、音色、キレイかったです。
さいごのセッションもスペシャルで、
書いててまたうれしくなってきました ^^


<< 4月半ばやることたくさんある      引っ越す >>