2014年 05月 18日

日差しが凶暴

最近部屋で過ごす時のBGMは
5/24に近づいたBYGライブのリハーサル音源。
もちろん主には演奏が入っているんだが、合間合間のお二人の会話が最高!
お聞かせできないのが残念。
名言ばかりが零れ落ちてますよ、先輩!
もしかしたらお二人の声の深さでそう聞こえるのかな?

さて、サンタラのアルバムの発売は今からだ。
完成品が届くのもこれからだ。

疲れてる場合じゃないが、いろんなことがある。
ちょっとしたことで頭に来るし、ちょっとしたことで嬉しくって仕方がない。
作品離れができていない。
我ながら…
ってそんなこと去年も書いたか。

今回はこんな感じ。
全曲試聴
全曲歌詞先行配信
ZINE同時発売

来週はPVも公開される予定です。
お楽しみに。
b0113846_20312231.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2014-05-18 20:33 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-05-20 20:24 x
名言、聞いてみたいです。
御二人の声で。

ライブ、CD,、それにともなう数々、
嬉しいどとーが… あせあせ
秋までびっしりですね、そりゃ秘書ほしいですよね ^^;

ナガミヒナゲシ? うちの回りにもポコポコいます。
キライなのになぜ載せる…^^;


<< あっという間…      GOB >>