サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

広島にて

アルバム聴いてもらえましたか?

その後、山口でラジオに出て、一日挟んで広島。
その一日の休みで関係者のご好意により広島マツダスタジアムへ。
こんな良い席でプロ野球見るのは初めて…
よかったなあ。
大相撲を観に行った時も思ったことだけど、照明がいいんだよな。
鮮やか。
その代わりカープは大負け…田村大荒れ。
b0113846_12463604.jpg
b0113846_12465225.jpg

翌日は広島でイベントに出演。
広島で他共演者がいるのは久しぶり。
事前に打ち合わせておいたセッションなどやって楽しかった。
地元の人との交流、いいよな。広島ステキ、大好きです。
b0113846_12462580.jpg
思わぬ繋がりも打ち上げ中に発覚。
改めてバンド業界は狭いな~
次回広島はツアーで8/31です。

この後は大阪へ、金沢、名古屋経由して今週末は豊橋。
b0113846_12463138.jpg




[PR]

by santarablog2 | 2014-06-09 12:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2014-06-10 21:18 x
私も、外野席以外で、プロ野球観戦したことがないです。
場所がスゴーイ。座席の余裕がスゴーイ。
そして、キョウコさんの後ろ姿が… ^^; 
このようなお席の方々も、スクワット応援するのでしょうか?
こんなビール、あるんですねぇ。カワイイ。

しっとり緑がきれいな広島。平和がいちばん。
お好み焼きおいしそう。。。

まずはアルバムをぐるぐる何回も聴いて、週末にZINEを聞きました。
Perfect Happiness のギターを聴いたとたん、「あっ」と思って、
何が あ なんだか自分でもわからないんですけど ^^;
同時に、きらきら明るい水がさぁっと流れていくのが見えて、
そのきらきらと衝撃に関することも語られていたりして、
ZINEでもっともっと世界が広がった感じ。
ほんとに聴けば聴くほど好きになる ^^
ライブもた・の・し・み~~~
Commented at 2014-06-10 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 先週のキャンペーン嵐      本日発売、サンタラ砂田っす! >>