2014年 07月 14日

まだけっこう色々やってる、10年前のアルバム発売日から

週明け、ヒムロックの幕引きの潔さに感動しつつ、
かといってサンタラのツアーも近づき盛り沢山です。

先週のローズ高野さんのオフィスラブオーケストラに続き、今週もネットラジオ出演してます。
「Rose LoveのLove力」
http://urx.nu/a8df
サンタラ2人で出てます。
ね、LOVEとROSEかぶってるでしょ?
知らない人にはさぞややこしいことでしょう。
オフィスラブの方は今週はみともくんが出てます。
ラブハンドルズの吐息でネットにも出たいです。

今夜から4日間MRO北陸放送mm6にて日替わりコメント出演です。
これはテレビね。
PVもオンエアされます。
7/14 25:08~ 、7/15 25:33~、7/16 25:38~、 7/17 25:23~
そう、ツアー1本目は金沢だもの!よろすく。
b0113846_1758999.jpg

このポーズは何でしたでしょうか?
以前NHK仙台の東北Zという番組もあったので混乱してます。

JFNのTHE ALFEE坂崎さんの番組という番組、
これは全国的に来週末以降のオンエアです。
7年ぶり。
何しろぼくは子供の頃からの憧れですから、目の前にいて会話していても本物と思えないような、
収録終わってメールをいただいたんですが、それ見るとテンションが上がります。
が、しかしiPHONEでメール保護する方法がわかりません…
そんな感じです。
[PR]

by santarablog2 | 2014-07-14 18:02 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ケンイチロウ at 2014-07-14 20:50 x
石川県金沢市の放送局が毎週夜7時に生放送でお送りしている月曜から絶好調という番組のZポーズです‼︎いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by santarablog2 at 2014-07-17 00:26
Z好調‼そうでした!
Commented by Nori at 2014-07-18 01:20 x
お? 今回のZはいい感じ。Z好調?
前回?のは、なんか白鳥みたいだった記憶が ^^;

オフィスラブのネットラジオ、聞きました~
ローズさん、心底嬉しそうですねー
田んぼで遭難^^; 以前、ブログに書かれてましたね。
青々とした田んぼの写真が載っていたような…
RoseLove(ややこしい)はこれからです。

私の友人には、アル中(アルフィー中毒ね)の人がけっこういまして、
山梨県民文化ホールにも行ったなー。
実は砂田さんと同じ空間にいたんだったりして ^^;
Commented at 2014-07-18 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2014-07-25 07:25 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。


<< ツアー始まる帰ってきてアルフィ...      キャンペーン前に調べておくべき... >>