2014年 08月 28日

西日本

西日本ツアー廻っています。
名古屋、大阪、その後何故か長野。
と微妙に効率のよくない動きをしましたが静養して元気です。

肝心のツアー内容ですが、みなさんの熱いメッセージとともに
こちらにレポートが掲載されていますのでご覧下さい。
この後も続々上がっていく予定です。
http://musicforlife.co.jp/neighbor/201408/roadstory.html

年々ひどくなる夏を東京で過ごしたくないという思いから
今年のツアーは真夏を選んだつもりでしたが、どうやら東京は
秋になってしまったようですね。
過ごし易い季節は自宅にいたかった…ような・・・
それではライブ会場でお会いしましょう。
b0113846_16254375.jpg





[PR]

by santarablog2 | 2014-08-28 16:26 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-08-29 01:07 x
見事に羽を広げたアゲハ。
いっつもパタパタされて、こんなに旨く撮れません…

東京は、はっきりいって寒いです^^;
来週はまた、少し暑くなるみたいですが。
でも、なんか秋が来ちゃった感じです。


<< ひとまず帰ってきております      アーティスト業の心得 >>