サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

北海道

うかうかって迂闊迂闊と書くんだろうか。
北海道から帰ってきて思い出に浸ったり、東京のことを思い出したりしていたら
すっかり時間が経ってしまった。
今回もありったけ北海道に甘やかされて帰ってきました。

まずは着いたら虹がお出迎え。
b0113846_15321965.jpg

BACKSEAT
b0113846_15323827.jpg

旭川では往年の名器MUSIC MANが復活していた。
b0113846_15335548.jpg

音が出るまで約2分。音は何とも安心する俗っぽさというんでしょうか。
ファルコン初顔合わせ。

赤いトラクター。収穫後の雄大な丘を見て
自分がここに住んでいたらなどと想像し、少し不安な気持ちに。
b0113846_15344269.jpg

31年目の芦別DYLAN。
b0113846_1535160.jpg

おれひょっとして写真が上手なのか?と思う奇跡の1枚。
b0113846_1535264.jpg

おそらくガチでしょう。
b0113846_1535435.jpg

北海道ではギャラは食糧なのです。というわけではないんだが、
貢ぎ物で贅沢な食卓。
b0113846_15362627.jpg

b0113846_15361945.jpg

あーあ、また来年か…
b0113846_15363892.jpg

というわけで今週末は甲府!

PSツアーレポート続々。北海道編も完結。
http://musicforlife.co.jp/neighbor/201408/roadstory.html
[PR]

by santarablog2 | 2014-09-30 15:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2014-10-01 02:48 x
あっ、トンボだ!
飛んでるトンボって、ほんとに撮れないんですよね ^^; 速すぎて。
すごーい。

数々の写真から、
いろんな意味(自然、音楽、食etc.)で充実した北海道が伝わってきます ^^
今回のツアーは、全会場のレポがあるので
ちょっぴり旅行気分が味わえて、
いつかほんとに旅行(ライブつき♪)したる、って気分になります。

LAST甲府! いい季節です。
Commented at 2014-10-03 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ツアー終了から1週間      東北→北海道 >>