サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

ツアー終了から1週間

ツアーが終わってもう1週間。
ブログくらいすぐすぐ書けばいいのに、なかなか腰が上がらない。
あれから台風が来て、東京に帰って、すぐにJ's Boxの資料作り、
ガロ井戸の選曲などやって…
意外にそんなに日は経ってないじゃないか。慌ただしいままじゃないか。

ツアーレポートはこちらに全会場分が上がりました。
http://musicforlife.co.jp/neighbor/201408/roadstory.html
全会場レポートやると言ったからには途中でやめるのはみっともないことだが、よく本当にやったもんだと思います。
みなさまからの感想?レポートも全部ありがたく読みました。
なかなかこういう機会が最近はなかったからなあ。
興味深く読ませていただきました。

とりあえず全国ツアーは終了、元気ですよ。という報告でした。
[PR]

by santarablog2 | 2014-10-11 00:21 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-10-13 11:03 x
ツアー、お疲れ様でした。
しかし、まだまだ次がありますね ^^

全会場のレポ、毎回楽しみにしてました。
レポ、ラブレター、熱い想い、みなさんの文章に感心しきり。
ステージ上はもちろん、
それぞれの場所を感じられる写真の数々。
ばっちり、直語りで〆てください!


<< J's BOXリハ三昧      北海道 >>