サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

J's BOXリハ三昧

b0113846_8474234.jpg

あっという間にもう3日後!??
恐ろしいですね。

川平慈英さんとの相塗れライブ、濃く準備しています。
普段ぼくがやっている軽音楽?ロックなどと違って
ミュージカルなどの曲っていうのは構成が難しく、ギターでは大変やりずらいものだから、
練習に練習に練習…こんなにいっぱいギター弾いたのは久々です。
指先が黒くなってます。

1本のライブを通して語られるストーリー、楽曲、そして豪華なゲスト達。
ぜひみなさんお楽しみに!お待ちしています。

ではリハの風景をどうぞ。
b0113846_8572766.jpg

b0113846_8584351.jpg

b0113846_8573389.jpg

b0113846_8583929.jpg


【出演】
 川平慈英
 サンタラ(砂田和俊・田村キョウコ)
 朝倉真司:Percussions
 岩崎廉:Keyboards
  Special guests HIDEBOH 藤浦功一 他
【日程】
 2014年10月22日(水)19:30
 2014年10月23日(木)16:00
【場所】aube shibuya
【料金】4,300円(+1drink 500円)
【お問合せ】
 tabu-2013@live.jp
 aube shibuya 03-5459-2896
http://www.santara.jp/LIVE/index.html
[PR]

by santarablog2 | 2014-10-20 09:01 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2014-10-20 23:43 x
時の流れ…
見えたらすごいな、しかーし
年々加速していくのが恐ろしい (-_-;)

何が飛び出すかわからない箱。
どんなものが詰まっているのか!?
Commented by エミ at 2014-10-23 21:25 x
J's BOX LIVE、お疲れ様でした。楽しかった~!
今日は仕事休み。早い時間のライブなので前後にショッピングする余裕もあって、充実した休日となりました^^。
次のライブも楽しみにしていますね♪
Commented at 2014-10-24 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< J's BOX終わる      ツアー終了から1週間 >>