2014年 11月 10日

ガロ井戸withサンタラwithoutマーク

一昨日のライブの録音を聴きながら書いてます。
「明日引っ越します」とかさあ、それに加奈崎さんの歌ったガロの曲の数々!
かなりいい!
師匠、売りますか!!???

長野市自体行くのが10年以上ぶりになってしまいました。すっかり晩秋でした。
長野県全体のイメージとしては清潔でおとなしくて真面目。
b0113846_1685991.jpg

街中の紅葉の写真を撮っていたら「きれいですね」って
上品そうな奥さんがこんなぼくに話しかけてくれました。
「いや、あなたの方が…」なんてそんな軽口叩けなかったですが。

翌日は雨の中、諏訪に行って加奈崎芳太郎さんのラジオの収録。
スタジオでコーラスのチェックをしてさらに番組中でガロの曲を公開リハーサル。
11/11 24時からオンエアです。
こちらからどこでも聴けるよ。お楽しみにね。

ということでマーク欠席によりますます燃え上がる加奈崎サンタラをお楽しみに!
b0113846_16105986.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2014-11-10 16:22 | 日記 | Comments(4)
Commented by Nori at 2014-11-12 01:33 x
公開練習、めちゃめちゃ楽しかったです!
はじめての加奈崎さんを聴きました^^
キョウコさん、ハモり忘れたのか?
「あ」って言ってあわてて入ってましたね ^^;
キーをうんぬんしたり、まさしく練習。楽しい。
本番では、バッチリ完成しているんでしょうね~
いーなー、聴きたいなー
マークさんの不参加が決まってからの燃えっぷりも、
ビシビシ伝わってきました。
その勢いで突入するライブ、そりゃーいいでしょう!って思います。

なつかしの話、裏話も満載、あー面白かったぁ♪
Commented by エミ at 2014-11-14 17:00 x
お誕生日おめでとうございます☆
サンタラの音楽の色々、これからも楽しみにしていますね^^
来月はBYG♪♪楽しみです!!
Commented by Nori at 2014-11-14 17:37 x
砂田さん、
お誕生日おめでとうございます。
すっきり晴れて、空気のシャキッとした
秋らしい、いい日です ^^
明日から、また旅ですね。
Commented at 2014-11-15 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 茅野、諏訪、近江、可児、名古屋      ガロ井戸 >>