2014年 12月 12日

きつい

まずは京都磔磔、盛況のうちに終わりました。
ありがとうございました。DVD楽しんでね!
b0113846_144651.jpg

今年も映像撮ったのだよ、むふふという1枚。

そして昨日、悲しいニュース…
ガロ井戸ツアー、マークさん欠席決定以来
思えばツアーが終わってもずっとマークさんのことは頭から離れなかった。
信じられないよ、お別れできなかったからなおさら。

今度はCSNをやりましょう!と言ってたこと、
楽屋や移動中に話した好きな音楽のこと、ギターのこと、CCRの前座をガロがやった時のこと、
苦手だったポスターカラー、時に強烈なリズムギター。
ガロ井戸ツアー終わりにはメールで「リベンジしたい!」と言っていたじゃないか!

きっかけとなった今年5月のBYG。
体調はよくなさそうだったけど、楽しそうにしてくれていてよかった。
明後日にはここでサンタラ今年最後のライブをやる。
b0113846_14525184.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2014-12-12 15:00 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2014-12-13 00:40 x
実感もないし、
目の前の日常が何ら変わるわけでもない。
なのに、そのひとが自分と同じ世界にいないと思うだけで
どうしてこんなにつらくて悲しいのかなあ。
Commented at 2014-12-15 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2014-12-15 22:26 x
昨日の10周年締めくくりライブ、私も今年のライブ見収め。
今年もBYGでは思い出に残るライブを見ることができて良かったです。
来年のライブも楽しみにしていますね。
良い雰囲気の会場で大好きなサンタラのライブをたくさん見れるといいなぁ☆


<< 2014年しめくくり      Myヤイリ、Again >>