2014年 12月 18日

2014年しめくくり

何とか終わった。
なかなか今回は宣伝に奮い立たずにいたが、ライブは気持ち良くやれた。
AMPはBlues Jr.を2台使えたし。
何よりお客さんのあたたかい感じに甘やかされたぜ。

珍しくセットリストを書いとこう。

2014/12/6 京都磔磔
1、時間旅行
2、バースデイブルース
3、バニラ
4、しゃぼんのブルース
5、思い過ごしの効能
6、冬の匂い
7、京都慕情(Reflections In A Palace Lake)(カバー)
8、今夜はきっと眠れない
9、夢の中まで
10、UPSIDE-DOWN
11、三番目の恋人
12、Solitude
13、会いたい時に君はいない
14、Home
15、やっぱ好きやねん(カバー)
16、バリトンギターと科学博物館
17、Backseat

Encore
1、サークル
2、Blowin' In The Wind(カバー)(アンプラグド)
3、My name is Boogie(アンプラグド)

2014/12/14 渋谷B.Y.G
1部
1、時間旅行
2、バニラ
3、しゃぼんのブルース
4、思い過ごしの効能
5、冬の匂い
6、京都慕情(Reflections In A Palace Lake)(カバー)
7、今夜はきっと眠れない
8、夢の中まで

2部
1、バースデイブルース
2、UPSIDE-DOWN
3、三番目の恋人
4、美しすぎて(カバー)
5、君はまだ約束をするんだね
6、会いたい時に君はいない
7、Home
8、バリトンギターと科学博物館
9、Backseat

Encore
1、サークル
2、Blowin' In The Wind(カバー)
3、My name is Boogie
4、Joy & Pain

楽曲をほぼ発売順に並べて、その頃のことを思いつくままに話した感じ。
東京の方が1曲多い~とかそういうケチなこと言わないのよ!
その分京都はあれをやったでしょ。
そう、来年はマイクやPAを一切使わないやつ、やる気だよ。
詳細は追って。
b0113846_23472012.jpg

b0113846_234762.jpg

b0113846_234723.jpg

b0113846_23471295.jpg


画像提供:Ritratto
[PR]

by santarablog2 | 2014-12-18 23:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2014-12-21 00:30 x
何とか… という言葉に、色々なことを感じますが、
でも、今年の、そして10周年〆として
何か気持ちが納まったライブでした。

セットリスト、ありがとうございます。
2部制だと始まりが2回あるので、曲順も違うんだな~、などと思い、
アンプラグドいいなー!とうらやましくなり。
UPSIDE-DOWNには横棒忘れないようにします!
「バリトンギターと科学博物館のために」は、
バリトンギターで聴けて、よかった~

そしてそして、来年のサンタラ、楽しみです。


<< 2014年だったのか      きつい >>