2015年 02月 02日

2月になっちゃった

もっと早くこのブログを書くつもりだったんですが、
万事整えてからゆっくり書こうと思ってるうちに2月2日になっちゃいました。

昨日は3月のアンプラグドライブの予約受付開始。
ありがたいことに東京と大阪は即日満席。
名古屋のみまだイケますよ。

アンプラグドは言葉通り、マイク、拡声装置一切なくやります。
ありがたいことに各地から賛同いただき、いろんなところでやる予定ですから
今回残念ながら予約できなかった方も次回をお楽しみに。

生音でライブをやるというのは音楽的に物心ついてからは
一昨年の博多西新が初めてだった。
ギターを弾く。ライブで、レコーディングスタジオで、家で、
シチュエーションによっていつの間にか別物になっていたんだったな。
もちろん、それぞれの良さはそこにだけあればいいとも思う。
敢えての、それをライブでやる。
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-02 00:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-02-04 00:28 x
そうですよ、2月になっちゃいましたよ ^^;
Top Page、やわらかくて光を感じる
素敵な感じになりましたね~!
スマホだと見れないけど ;_;

アンプラグドまでもう1ヶ月もないですね。
しかし
次回のブログはライブあと、なんて言わないでくださいねー
何故だか生音ライブを生首ライブと読んでしまい、
しばらく、うゎ、シュール、と本気で思ってました…
思い込みってコワイ。


<< あと2週間もある      新春動画 >>