2015年 02月 14日

あと2週間もある

今月が終わるまで、まだあと2週間もある。
「2月は逃げる」というが遅々として進んでいない気がするのは、
原因なんてわかってるけど、
先の見えないソングライティング、ソングライティングでもしないと気付かない部屋の散らかり、
ビリーをやってる時だけ見えるテレビの下の埃とか、
どのくらい先のことかもわからないカレンダー上のツアーブッキング、
あーもう!外に出ようと思ったら風が強かったりね。

そんなある日の午前中届いたのがこいつよ。
b0113846_22572030.jpg

いつ注文したんだっけ?今年になってたか?
思い出せないが、この手元にある、手のひらの中の宝物感がね。
まあ…半日は機嫌もったかな?
それではまた。
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-14 23:01 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-02-16 01:03 x
好きなものがつめこまれてますねー!
ぎゅぎゅっと ^^

2月は、速いです… 私にとっては。
ちょっと、頼むよ、っていうくらい ^^;
2月が過ぎると、アンプラグドですね♪


<< 清々し      2月になっちゃった >>