2015年 02月 28日

清々し

その双子は自分達によく似た人を見つけると殺してしまう。
兄は武闘派でマッチョ、弟は病的サイキック、猟奇派(こんな言葉あるかしら)

ついにおれは弟に捕まって簀巻きにされてしまった。
横に座ったやつはジワジワ責めるのを楽しもうとしているのか、おれと談笑している。
隙を見計らっておれは簀巻きの状態でやつに飛び掛かった…!

と思ったら、布団をぐるぐる巻きの身体ごとベッドから落ちていた。
これ今朝がたのこと。
結局双子もおれってことじゃん、その設定。

さて、こんな後味の悪いような、笑いが止まらないような夢を見た今日は
明日に向けて非常にすっきりとした気分で備えています。
ありがたいなあ。お天気は悪いようですが、皆様楽しくやりましょう!
[PR]

by santarablog2 | 2015-02-28 17:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2015-03-01 00:54 x
笑える夢&簀巻きの現実 ^^;

もう、今日だぁ♪
楽しみ、わくわく!
もうすぐ、もうすぐ。
Commented by エミ at 2015-03-02 20:40 x
下北沢 lete UNPLUGGED LIVE、いいですね~こういう感じ♪次回が既に待ち遠しい^^

ピック、3枚セットに1枚タガメ入り、虫苦手私的には初めどうしようかと思いましたがやっぱり買いました。実物ではないのだし(笑)。3枚セットの色合いきれいですね。


<< 100%UNPLUGGED M...      あと2週間もある >>