人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSN

名古屋ライブ前夜、楽しみにしていたCSNを観に行ってきた!
CSN_b0113846_1754923.jpg

CSN&Yを期待する声も高かったようだが、CSNの魅力というものがある。

スティルスは数年前にガンになり、生で見ることは叶わないか、アメリカ行くしかないか?
と思っていたんだった。その後見事に復活。

近年のCSN3人のパフォーマンスは、誤解を恐れずに言うが
かなりショウナイズされ、楽曲アレンジの演出は見ている方が気恥ずかしくなるくらいえげつない。
(いい意味です)
だから見る方はある意味修行感ゼロであることは承知の上で行った。
しかしクロスビーのソロコーナーは若干の修行感を出してきたけどね。
(全部いい意味で‼)

正直3人とも衰えはあるが、見ていて「イェーイ!」じゃなくて「よし!オッケー‼」と熱くなれるのがいいんだ。
いや、もちろんおおーっと鳥肌の立つ瞬間が何回もあった。
これだけ長い間聴き込んで来たものでもライブを見て気付くあれやこれ。
やはりコーラスって生に限るよね!
CSN_b0113846_1761989.jpg

ちょうどサンタラの大阪ライブの翌日がCSN大阪フェステバルホールでさ、
もう一度観ることを希望したんだが、いろいろと予定があって叶わなかった。
何?最終日の名古屋ではJudyやったって?おいマジか!
Find Cost of Freedomも聴きたかった…
また来てください‼CSN。
CSN_b0113846_1762560.jpg

休憩中にステージへ接近してきました。超カッコいいぜ!3人のマイク。
おい、おっさんおれと席代わってくれや!…心の声

こうして固まりかけてきた100%UNPLUGGEDの内容も
CSNの影響を受けてしまい、ひっくり返そうとしているぼくです。
by santarablog2 | 2015-03-14 17:21 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara