2015年 03月 24日

続々と

生音100%UNPLUGGED MUSICツアー決まってきています。
これ終わったらどうすんだべな…と考えてしまうのが性ですかね。
しかしこの生音は何ともやっていて面白いですよ。
聴こえるように、などと考えないのがポイントです。以前の自分だったらできなかったでしょう。

さて3月も動画にてメッセージをUP。



なかなか生配信に切り替えられないのですが、
それはそれで、また必要と感じてきたらやります。
[PR]

by santarablog2 | 2015-03-24 09:32 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-04-06 02:24 x
生音ライブは、
こちらもとても面白いというか
楽しいというか嬉しいというか
初めての体験…
会場や季節や時間やお天気の影響も
普通の?ライブ以上な感じがします。

動画の素な感じ、毎回楽しんでます。
砂田さんのソロもまた嬉し♪


<< 頑固野郎      CSN >>