サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

渋谷date

無事終わりました。ありがとうございました。
100%UNPLUGGED MUSIC、東京では二度目の開催となり
前回の下北沢に来てくれた人がどのくらいいたのか?前評判が届いたのか?
お客さんの方も慣れてくれていたよう。
dateスタッフの皆さんのジェントリーなアテンドもあり、大変心地よくやれました。
思いつき=即実行
しやすいのがこのシリーズです。
7月のスケジュールも発表になり、まだまだ続くよ!
b0113846_1105150.jpg

b0113846_1111041.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2015-04-21 11:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2015-04-22 00:18 x
思いつき=即実行...がとってもよくわかる(笑)
楽しい楽しいライブでした。
ライブは毎回、その時だけのものではありますが、
アンプラグドシリーズは
会場の雰囲気含め、より、その時だけ感があるような ^^
どんどん、旅の予定が増えてますね~
どっかに、また参加したいです♪
Commented at 2015-04-22 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 追加      中原中也のご縁 >>