2015年 04月 22日

追加

そうそう。
100%UNPLUGGED MUSICと銘打って
4本目にしてすでにプラグド(エレキを使用)してしまい、
その真っ当な理由についてMCで説明したところ、
ニッパー君(ビクター犬)に首を傾げられてしまったのだった。
b0113846_931245.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2015-04-22 09:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2015-04-22 13:38 x
あははっ
かしげてる、かしげてる。
「んー 真っ当・・・かぁ?」

ニッパー君っていう名前なんですね。
「ビクターのわんこ」って言ってました。
むかーし、うちにもいました、光りませんでしたけど。
Commented by Koike at 2015-05-01 23:53 x
広島、ジュークでのLIVE、最高でした!
個人的に大好きな鶏頭の花、生で聞けて嬉しかったですm(_ _)m
中原中也さんの曲、トリハダ消えませんでした。 また24日、楽しみにしております!いつも素晴らしい音楽をありがとうございますm(_ _)m


<< 山口・広島の旅      渋谷date >>