2015年 05月 12日

喜茂別、札幌

北海道2本の100%UNPLUGGED MUSICを終え帰ってきました。
喜茂別は初めて行く町、札幌も初めての会場。

初日。
千歳空港から支笏湖経由で一気に喜茂別へ。
ここはまさに北海道だね。ちょうど桜が満開。
羊蹄山に抱かれた旧小学校職員室でのライブでした。
生音ライブならでは。

こちら今回全面的に助けていただいた花田聖子さんのブログです。
http://ameblo.jp/doukei-hanada/entry-12024349383.html

翌日は札幌でのライブ。
奥井理ギャラリーで絵に囲まれてのライブ。
バックの新緑がきれいなのだよ。
こちらも花田聖子さんのブログです。
http://ameblo.jp/doukei-hanada/entry-12024754159.html

今回は昼のライブだったからたっぷり7時間くらい呑んで
秋の打ち合わせもそこそこしたのでした。
北海道に限らず旅から帰ると寂しい気持ちになるんだよ。
でも次の約束ができてるからね!

では、その他写真。

喜茂別ねこトラ。
b0113846_1629935.jpg


つばめ
b0113846_16285942.jpg


新緑奥井理ギャラリー
b0113846_1629642.jpg


旭が丘公園から見た札幌市
b0113846_16284255.jpg


X線検査を受けるギタレレ。
b0113846_16284688.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2015-05-12 16:31 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-05-16 00:14 x
どこも個性豊か&素敵な会場ですねー
自然の中、緑をバックに気持ちよさそう♪
ねこにゃーにゃー?
個人的には、つばめ がお気に入りです ^^


<< あさって甲府      山口・広島の旅 >>