サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

あさって甲府

北海道から戻って少し想いを整理して
あっという間にあさっては甲府でのライブです。
甲府でKINGRAT以外の会場でやるのはかなり久々かな?

地の理を活かして通常ライブには持ち出さないギターを使おうかと思ってます。
b0113846_13183543.jpg

左側は湿気が多いとネックが捩れてしまったりするから、雨が降ったらお休みにします。
今のところ雨予報だな…

今回のCAFE Moalaは甲府に住んでた頃の記憶にはないお店なのだが、
以前こちらの記事に書いたhttp://sunada.exblog.jp/24342953/
鶴城のすぐ裏です。
立地上、お店からは見えないんだけどね。
これは先日YBSラジオに出た時にMOALAとは反対側から撮った写真。
b0113846_13401212.jpg

寂しくていいお城です。
石垣しかないんだけど。
[PR]

by santarablog2 | 2015-05-14 13:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Nori at 2015-05-16 00:43 x
また雨ですか… とか思ってましたが ^^;
回避できそうですね!
なので、ギター連れてきてください~
時間があったら、YBS本社2Fの
D&DEPARTMENT YAMANASHI by Sannichi-YBS を
のぞいてこようと思ってます。
Commented at 2015-05-16 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 甲府      喜茂別、札幌 >>