サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

甲府

甲府のいわゆる中心街に降り立ったのは久しぶりだった。
本当に久しぶりだった。
何でしょうね、この不思議な感覚。
街は面影を残してどこかしらが変わり、あの頃の人は今どこへ?
b0113846_10272618.jpg

b0113846_10273221.jpg

ライブに来てくれた皆さんありがとう。
[PR]

by santarablog2 | 2015-05-18 10:28 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-05-19 23:10 x
平和通りを車で通ったりはするものの
私も中心街に降り立ったのは相当に久しぶりでした。
なんか、卒業した学校に来てるみたいな、やっぱり不思議な感覚。
変わらないもの(万年筆やさんとか ^^;)を見つけてはホッとしたりして。
甲府盆地をぐるっと囲む山も変わらない ^^。ほっとします。

ライブ、カフェの雰囲気もふくめて至福の時間~、でした。
角度によって変化するギターの生音が心地よい…
ソファにすっぽり収まった友人たちが、
ギターの動きに合わせてのりだしたり引っ込んだり(笑)
歌付き地元トーク炸裂も楽しかったです!


<< 京都・広島      あさって甲府 >>