人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・大阪

香川は楽しみにしていた会場。半空。
香川・大阪_b0113846_14533481.jpg

予想していたよりも本は多くなく、バーのいで立ち。
縦長な会場なので一番遠くのお客さんまでは6mぐらいだろうか?
しかしばっちり聴こえてたみたいなので大成功!
お店にあったGuyatoneのギター。
香川・大阪_b0113846_14550100.jpg

急遽1曲使用。チューニングが途中からずれてきてしまい
それがまたレコードのようで何ともいい。
弾いた曲は「昨日の影」でした。
香川・大阪_b0113846_14572854.jpg

半空Facebookより写真を拝借。

1日空いて大阪。
久々に心斎橋周辺を散策。変わらないな~。年をとった実感が増す。
ついに菩南座です。名前からしてアヘン窟感満載でしょ?
大和と大阪では全然違うとは聞いてはいたが。
香川・大阪_b0113846_14584141.jpg

何でしょうね、そこはかとなく部室風。
しかしぎゅっぎゅーのお客さんはテンションよろしく盛り上がってました。
よかったよかった。
香川・大阪_b0113846_1459314.jpg


香川から大阪までの移動中、道路で見た猫の死体合計2、
雀の死体1。そう、道端でのたうちまわる巨大みみずも見た。紫色だった。
こういうの縁起がいいと思うのよ、意外と。
by santarablog2 | 2015-06-11 15:02 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara