2015年 07月 23日

東北から帰ってきてお知らせ

東北3本やって帰ってきました。
仙台、能代、山形。
今年も会いたい人に会い、
見たい顔を見て、帰ってきてちょっぴり寂しい気持ちです。
関東は東北にいる間に梅雨明けしたんですね。
帰りは暑かった…

ライブの内容は10月のPLUGGEDに向けて、いい感じに混ざり合いました。
UNPLUGGEDシリーズを無事に終わり、これから10月に向けて…などとこの前ビデオで言いましたら
え?また見れてないんですけど?というご意見が来た。
さもありなん。
東京は2回とも、大阪は京都も含めると3回ともSOLDOUTだったのだから。
これを真摯に受けとめ、急遽8月に大阪、東京でもう1本ずつやることにしたよ。

100% UNPLUGGED MUSIC”FINAL"
8/5 大阪 cafe Room
8/9 下北沢 空飛ぶこぶたや

予約受付中。

そう、前述のビデオコメントはしばらく休みます。
ツアーに出ても評判よく、楽しみにしてくれてる人も多かったみたいだけど。

それでは!写真。
b0113846_15135661.jpg

b0113846_15134758.jpg

b0113846_1514724.jpg

b0113846_15141294.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2015-07-23 15:16 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-07-24 12:17 x
サンタラ東北ツアーの間に、東京は真夏になっておりました…
線なしと線ありが混ざったライブ、おもしろそうですね ^^
ちょびっと体験しましたが、ニッパーくんに首かしげられてしまったし ^^;

仙台forsta、素敵ですねー!
牛タン、付け合わせ含めおいしそう!!
花火、自分で撮ると一瞬遅くなってしまうのですが…ばっちりですね。
風情のあるギター。
写真、楽しいです。



<< ギタレレのこと      コウモリのいやなところ >>