サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

アンプラグドこれにて〆

大阪、下北沢ともう1本ずつ〆のアンプラグド終わりました。
TwitterやMCでもその都度こぼしましたが、本当にいろいろと発見の多いツアーでした。
やったことないもんな、当然か。
かと言って全然慣れたわけでもない。
とても魅力的な型です。またきっとやりたい。
手軽な部分も当然持ち合わせている型なので「今後受注制に…」という話をしたところ、
既にいくつかのお話が来ています。おいおい、全然終れないじゃないか。
ありがたいねぇ。

とは言え、今やっていることと違うことをやりたくなるのも性で、
10月にはエレクトリックも待っています。
あ、違った、Pluggedか。
アンプラグド≠アンプダスドです。
お楽しみに。
どおしてこういうこと言っちゃうんだろうな。

では8月に入っての2本分の写真です。
まずは大阪room
サウンドチェック中。だからサウンドチェックいらないって言ってるでしょ。
でも手持無沙汰でついやるのよね。
b0113846_1645630.jpg

Photo byけんさん

下北沢空飛ぶこぶたや
b0113846_16421016.jpg

Photo by猪瀬紀子

8,9月は閉じ籠り作業&リハ&断捨離だな。
[PR]

by santarablog2 | 2015-08-11 16:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-08-13 23:30 x
アンプ出すど…?

ユニクロの裏か~、ぐらいの認識で出かけ、完全に迷子になり、
(そもそも出だしの方向が違っていた)
いきずりの若人達に調べてもらうというスタートとなりました -_-;
砂田さんのツイッター(←的確な指示)を見るべきだった…
夏っぽい、ちょっとゆったりしたライブ、楽しみました。
フラッグはずっしりきました。
アンプラグドとギタレレともとりあえずのお別れ、
でも、聴き手としてもとても魅力的な型、きっとまたやってください。

ホログラム、きれいですね~
びっくりしちゃいました。
タンプーラマシンの音がまた、なんとも効果的。花に合う。


<< 夏休み      ギタレレのこと >>