サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

やばい9月が終わりそう…

この前の記事の日付は9/1となっているが、
まあ1日は9月という雰囲気に落ち着いてない時期だし
実質9月に起こった事柄を書くのはこの記事が初めてになってしまった。
まいったまいった。

9月はライブもないしどうやって過ごそう、まいったな、
どうせのほほんと過ごしているように見られるのなら、本気でのほほんと過ごしてやれと
思ったものの、あるある!やることいっぱい。
新曲の録音、ギター探し、ソングライト、エフェクタボード作り(途中断念)…
そして夕方の近所散歩で多肉植物の自生しているエリアを発見、急遽鉢植えに凝り始めて、
園芸屋通い&土作り、DVD制作チェック作業、大事なリハ、そしてまたレコーディング…

な、結構働いた。
DVDは完成しました。
ライブに来てくれた方は今週末にはお手元に…‼
いい出来ですよ。
いい出来になるまでやったからな。あ、いつもそうか。


バンドもリハを重ね、いい感じに仕上がってきた。
掟破りリハ風景盗撮映像。(モザイクなし)


そしてコメント録り。


ではみなさん、ライブ会場でお会いしましょう!
[PR]

by santarablog2 | 2015-09-29 22:18 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-10-01 08:32 x
コメントは10月になってしまいました~ ^^;
いえいえ、のほほんなんて、思ってませんよー

多肉植物は、かつて凝っていたとか
仰ってませんでしたっけ?
再燃…?

今日から10月、ライブはじまりますねー!
楽しみ!!


<< PLUGGED終わり      2015夏 >>