2015年 10月 08日

PLUGGED終わり

今年3月から夏までは完全生音の100%UNPLUGGED、
7月の東北辺りからPLUGGEDと銘打って内容を混ぜ始めて、
今月はよりバンド感(100%PLUGGED感)を高めるべく藤山ヤモリ朋哉さんにも加わっていただき、
名古屋、京都、東京と走り抜けましたな。
こう書くと大変安易なコンセプトのように見えますが、実に本能に忠実にライブしてきた感じがある。
来れなかった方は残念でした。

無事DVD「あばよ10周年」も発売、好評いただいています。
幸い、まだ余ってまして捨てるのはもったいないからもう少しライブ会場で販売します。

名古屋の様子
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.907785295941851.1073742357.103334773053578&type=3&pnref=story

京都の様子は今年も映像を撮っていただきましたので
またいつか。

東京の様子
b0113846_2052515.jpg

撮影・猪瀬紀子
写真いっぱい撮ってもらったからまた載せていきます。

3公演とも音も録ってますので、これも機会あれば発表します。
さあそこらへん整理しながらも、北海道のライブの内容練り始めるか‼
[PR]

by santarablog2 | 2015-10-08 20:56 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2015-10-13 00:19 x
やもやもさんとは、B.Y.G.以来です。
ドラムが入ると、また選曲もアンプラグドとは違って、楽しかったです ^^
会場も、ここしばらくのぎゅむぎゅむから一気に広く…
DVDは、まだ見れてません ;_; ごめんなさい、お楽しみにしてあります。
早くもアンプラグドのリバイバル!含め、ライブが続きますね。
北海道はもう、けっこう寒いのかな…
Commented at 2015-10-13 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2015-10-16 12:55 x
今朝のめざましテレビで、強行遠足やってました。
バレンタインデーより大切な日!ということてでで、
朝からキュンキュンしてしまった方がたくさんいらしたようです ^^

ところで、砂田さん宅の出戻り?くんですが、
以前もコメントしたかもしれませんが、ウチにもおります。
ひと鉢に2株植わっていたのですが、
やはり株が寂しくなり、鉢がパンパンになって、
ひと株ダメになってしまいました。
山梨JA 祭りでもらったもので、名前がわからなかったのですが、
フチベニベンケイソウではないか?と思ってます。
なんか、花が色々でよくわからないんですけど ^^;
ウチのは、ここまで派手には咲かないというか、
めったに咲かないんですけど。
栄養不足?


<< 10月のあれこれ      やばい9月が終わりそう… >>