サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

10月のあれこれ

忙しいという程でもないが、何かとこまごまやってるうちに10月も下旬。

前回のブログの投稿から順を追うとまず、10/7duoの写真がこちらにアップされています。
http://www.santara.jp/pg340.html

10日からは西日本ツアーの予約受付開始。
今年をまとめる感じでいこうと思うので、観に来てね。


10/11丸の内Cotton ClubにPaul Bradyのライブを見に行った。
b0113846_11105837.jpg

どう書いても丸の内って本当によそよそしい地名だよね。
内容にはこれまたインスピレーションチクチクやられまくりで、またやりたいことが一つ増えた。

でも結局はステージに立つ人間なのよね、
似合ってない音も今や簡単に出せてしまう世の中だけど、
それはバレるのよ。

10/13は弟の誕生日。
今年最後の吉祥寺曼荼羅のチケット発売日。→
曼荼羅はデビュー前に一度やったきりか。
関東の元祖ライブハウスですからね。普通にやっても濃い目になりがちな会場です。
お楽しみに!

翌14日「PLUGGED」の打ち上げをやって、
その場で今月末から始まる北海道ツアーも藤山よもり、あ違った藤山ヤモリさんの同行が急遽その場で決定。
北海道でもかなーり久々のバンド風となりましたよ!
ぜひ道産子のみなさん!見に来てほしい。よろしくね。→

18日諏訪へ古井戸「再会」を観に行く。
b0113846_11115965.jpg

CDでしか聴いたことのない古井戸。
加奈崎さん、チャボさんはその後30年かけて進化したそれぞれの現在があって、
その二人が40年前の古井戸フォーマットをやる。
それはもちろん新しい古井戸で、見ているとまだまだ先がありそうな。
この例は世界中見てもめったにないものだろう。
人間や。

(続く)
[PR]

by santarablog2 | 2015-10-21 11:12 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-10-28 00:42 x
あーもー11月になってしまう…
今週末からは、北海道ですね。
大荒れのようですが・・・収まるといいですね、でも完全冬装備必須。
日本は(タテに)長いことを実感します。

> 似合ってない音も今や簡単に出せてしまう世の中だけど、
> それはバレるのよ。
そっか、そですよね、うん。

(続く)に期待。


<< 花と小父さん      PLUGGED終わり >>