2015年 12月 29日

今年も一年ありがとうございました

昨日の下北沢をもって今年のライブはおしまい。
一年間ありがとうございました。

ちょっと微妙な内容ですが、最近考えてたことなので正直に書きます。

毎年何かしらリリースをしているとは言え、活動はライブに拠るところが多くなり、
全国を回っていると半年とか一年に一度、もっと二年に一度とかの間隔で会う人が増えた。
そのぐらいのスパンで顔を見ると、ああこの人年取ったなとか、大人っぽくなったなとか変化が目につきやすい。
同時にFacebookなどやってると新たに知り合った人と、もちろん長く付き合いのある人と、
ずっと昔の小学校卒業以来会っていない旧友などが同じラインに並んでいてベスト盤ぽい。

自分の人生の完全な、ベストな季節はいつなんだろう?
これからなのか、もう終わったのか?
周りは絶えず入れ替わっている。
できたらずっと留まってほしいけどそうもいかない。

そんな弱気を隠しながら、来年も…だろうなあ。
それではみなさんよいお年を。
b0113846_21422316.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2015-12-29 21:44 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2015-12-31 02:44 x
完全な季節なんてあるのかなぁ?くるのかなぁ?
なんか、いつも、もうちょっと、あと少し頑張れば、
ここをなんとか乗り越えれば…なんて思ってる気がします^^;
んで、ドタバタと日常を送っていると、
あっというまに年月がたってて、ビックリしちゃいます。
かー

ベストはねー、さいごになってみないと選べない…
だから、私はまだわかんないです。
でも、色々あったけど、まぁいい人生だったなぁ、と思いたいです。
(なんかすごい話になっちゃいましたね)

2015年、自分としてはホントに色々あった年でしたけど、
サンタラの多彩な活動はすごく楽しかった!
すごく元気もいただきました^^
2016年は、もっとベターな年にしたいです。
ベターの先にはベストがある(はず)と思って。

2015年、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。


<< アイコン感      ワンマイク >>