サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

下北も終わる

下北沢空飛ぶこぶたやも多数ご来場ありがとうございました。
2月とは思えない生暖かさ、バレンタインデイだったか。
チョコいっぱいもらいました、ありがとうございました。
それなら岡村ちゃんの「だいすき」またはBOOWYの「BEAT SWEET」など歌えばよかったかな。
とあとで思いました。

当日の動画ちょっとだけ。
https://www.facebook.com/936769886335961/videos/1146075242072090/

お伝えしたように今年6月にはニューアルバムを、そしてまたツアーを
となります。
あと4か月。
お楽しみにお願いします!
[PR]

by santarablog2 | 2016-02-16 11:15 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2016-02-18 01:46 x
カバーあり、新曲あり、ギタレレあり、
うーん、楽しかった~
猫と観覧車とめ~る便で~♪がアタマの中をまわっています^^;
特別メニューも、全三種類制覇!
どれもとてもおいしかったです!

アルバム、ライブ、
待ち遠しいですが、待つ楽しみっていうのもあります^^
Commented at 2016-02-18 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あの日      京都、名古屋なまおと >>