サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

てっ!たいへんあるじゃんけ

b0113846_13502029.jpg

6月からの全国ツアー、アルバム発売が発表となり、
桜は咲いてしまうし、早くもいろいろなことが雑然と慌ただしくなってきていますが、

今週末4/9は久しぶりの加奈崎芳太郎さんと甲府でのライブです。
しかもなんとその日は甲府市最大のお祭、信玄公祭りの日。
http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/

お祭の中に細々いろんなイベントがあるようですが、
メインイベントは駅前の大きな道路を武者行列が練り歩くというもの。
その名も甲州軍団出陣!
今年はぼくの不肖姪もなぎなた隊で参加するらしい。

この武者行列はちょうどライブ当日の17時から?
ということは、甲府駅を使って来られるみなさんは見物できますよ。
その日はライブ終わって東京まで帰れますからね。

会場の桜座は甲府まさに中心部ですが、こんなところがあったのを知らなかった。
「77年前までは芝居小屋だった」とのことなので無理もないか。
けっこうな雰囲気です。

明日はYBSラジオ(山梨放送)に11:30頃から生出演。
演奏もするよ。聴いてね。
[PR]

by santarablog2 | 2016-04-03 13:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2016-04-07 00:37 x
知り合いの彼女(現在奥さん)もなぎなた隊でしたー
あれだけ多くの甲冑と馬、なかなかカンドーします。
お天気も大丈夫そうでよかった。

CD も、ブックレットも、ジャケットも楽しみです♪
Commented by Nori at 2016-04-09 02:24 x
やまなし桃情報。
4/8現在、満開です ^^


<< 甲府ライブ      桜 >>